スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
■音ゲー
っつーワケで今日も軽くプレイして参りましたよ、ポッ◯ン18。
やっぱ倍速さえ入れりゃ少しは違うやな。( ̄▽ ̄*)
…ま、元がアレなんで、少し違ったところで結局アレだがな。( ̄▽ ̄;)


しかし大◯解(ノーマル)は隣り合ったボタンの交互連打がな…。
PCの癖で、赤青の交互とかつい片手で処理したくなっちまうんだが、
これ両手で叩くべきなんだよなァ…少なくとも現時点では…。


赤白同時とかもつい片手で叩きたくなっちまうんだが、届かねーっちゅーねん。
指の長い人なら普通に届くのかもしれんが、俺にゃ無理だ。( ̄▽ ̄;)


何の曲だったか忘れたが、左右の青白、計4ボタン…。
隠語で言うとZDFB同時押しとかあったような気がするんだが、
コレどうやって叩きゃ良いんだよおおおぉぉ!?
指の長い人なら以下同文。


…肘か!?肘なのか!?腕全体を使えっつー事なのか!?
それとも何処ぞの天◯飯のように四妖拳でも会得して来いってか!?
むしろカイ◯キー専用譜面か!?


そんなこんなで今日は200円6クレ分やって参りました。
曲数にすると12曲。結構やったなァ。
とりあえず叩きたいと思ってた曲は一通り終わったが…。
まァ大半はノーマルで、ハイパー譜面を殆どやってないんだが。( ̄▽ ̄;)


てなワケで、今後もちょくちょく通いたいと思います。( ̄▽ ̄*)

■ガンシュー
ガン◯リィーナの方も軽く1クレだけやって参りました。
今日は「上級」コースで。
…途中でゲームオーバーになったがなっ。( ̄▽ ̄|||)
ボーナスステージは超えたから、半分は過ぎてたと思うが…。


まァこっちもブランクはあるしなァ。
いっその事、もうちっと初級で練習するのもアリか…。


…ちなみに今日は一般人(のハリボテ)を誤射ったりもしたんだが、
全部、大尉が悪いんや…。
そもそも、ぶっちゃけた話、銃撃戦してるっつーのに、
素手で突撃するって何なんだろうな、あの人。( ̄▽ ̄;)
2016/02/19(金) PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。