スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ガン◯レット入ってたあああああっしゃあああああ!(゚∀゚*)


…相変わらずの1PLAY10円で。( ̄▽ ̄|||)
儲け出ンのかねェ、コレ。
実際、どれだけプレイされてるのかはわからんが、
維持費の方が高く付きそうな気がせんでもないのぅ。
コレも1クレ50円でも俺ァ喜んでプレイさせて貰うんだがなァ…。
正直言って100円だったらやらんだろうが。( ̄▽ ̄;)


ポッ◯ンにかまけてたせいで、休業期間以上のブランクもあったので、
かなり久々のプレイにつき、とりあえず初級を1クレだけ。
残ライフ的には「余裕」でクリア出来たと言って差し支えなかったが…。
ノルマギリギリでクリアしたのばっかになっちまった。
やっぱ、やってないと鈍るモンやね。( ̄▽ ̄;)


しかし休業明け当初には無かった筐体が入ってたっつー事は、
前にはあった筐体がまた入ってくる可能性、マジでゼロでは無いのか。
あのボロ筐体のガンバ◯ットがまた入ってたのは、
実はそれなりにインカムが良かったからなのかね?


いやしかし仮にその仮説が合ってンだとしたら、
休業前も再開後も同じように筐体が鎮座してた、
パ◯ディウスやメ◯ルスラッグやテ◯リスも、
実は意外とプレイされてるっつー事になるが…。
…これらの筐体、実は前店長の私物だったりして。( ̄▽ ̄;;;)
2016/09/14(水) PERMALINK
ゲームコーナー復活してたああああああああああ!(゚∀゚*)

でもポッ◯ンは無かったああああうわあああああ!・゚・(ノД`)・゚・


ついでにドラ◯ニとギタ◯リもありませんでした。
更についでにガンバ◯ットも。_| ̄|◯
太鼓の◯人はあったンだがなァ…相変わらず1PLAY30円で。


っつーか足を踏み入れた瞬間に店員さんに、
「ポップ◯はないんですよー」とか言われた件。
…顔、覚えられたんかね。( ̄▽ ̄;)
まァ大抵は仕事帰りに寄るンで、いつも同じワイシャツ着てて、
いつも同じカバン持っててで、いつも同じ格好してるせいもあるだろうが。


ちこっと話をして貰ったが、また入ってくる可能性はなくはないらしい。
辞めたんだか異動したんだかお亡くなりになったんだかわからんが、
とにかく前の店長がいなくなって、その店員さんが引き継いだんだとか。
…かなり若い(と思う)兄ちゃんだったんだが、あの歳で店長かァ。
果たして大丈夫かね…主に心労的な意味で…。
正直言って俺なら絶対に就きたくない役職だが…。( ̄▽ ̄;;;)


しかし、兄ちゃん、もとい、店員さん改め新店長には悪いが、
◯ップンもガン◯レットも無いなら、もう行く理由は無いンよなァ。
メダルゲームも景品ゲームも、今更、もう、なんかなァっつ感じだし。
…パ◯ディウスがこれまた10円だか30円だかで置いてあったし、
その辺をたまにやりに行っても良いかね。
俺ァ別にシューターでは無いんだが…一応ガンシューターでこそあるが。


ビー◯ニもだが、タイムク◯イシスとか4とは言わんから3あたり入らンかなァ。
例によって小さいお子さんには難しすぎるゲームだから、希望は果てしなく薄いが…。
ポ◯プンが無くなったのも、パッと見の印象で子供向けのつもりで置いてたのが、
実際にはあんま回らンかったっつーのもあるだろうなァ、やっぱ。( ̄▽ ̄;)


100円で3クレとは言え「100円」を丸々飲むっつーのが、
お子さんが手を出し難い最大の原因のような気もするが…。
機材足んねっつー話だったから仕方無ェっちゃ仕方無ェが、
俺としてもな…一度に3クレ6曲はちと多いかと思わんでも…。
50円1クレ(100円2クレ)までだったら喜んで遊ばせて貰うんだがなァ。
現役時代が15年前だった身としては、流石に100円で2曲は割高感あるし。


EXステージ?何それ食べれるの?
2016/09/06(火) PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。