スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
撫子◯ックのEX(Lv40)で壮絶に爆死しましたウボァー('A`)


前回「焦らず少しずつ」とか言ってたのは何処行ったンだよ俺。
…いやァ、ふっと思いついて、つい、な。( ̄▽ ̄;)
クリアは無理でも、それなりには叩けるかも知れん、とか妄想したンだが、
なんつーか、ノートの密度が高すぎて、まるで手が出なかったぜ。( ̄▽ ̄|||)


…何にせよ、正直な話、そろそろ熱が冷めて来ちまった頃やね。( ̄▽ ̄;)
今後は、たまにふらっと立ち寄って、好きな曲を叩く程度になるかね。
あ?目標?未達成の?
そんなモノを設定していた時期が私にもありました。
2016/04/27(水) PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。