スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ABS◯LUTEのHyperクリアしたぞッオラァッ!(゚∀゚#)
…スコアは86000ぐらいだったし、フルゲージクリアですらねェががが。(゚∀゚;)


…っても、先週「クリアまであと2目盛り!」っつって以来、
逆に下から2目盛りしか逝けねェような日が続いとりまして。
しかし今日やってみたら見事にクリア。自分で言うのもなんだが、今日は絶好調。
…別の日にもう1回やったらクリア出来るかどうかわからんね。( ̄▽ ̄;)


ついでに、気まぐれにやってみたC◯lorsのHyper(Lv33)もクリア。
コレも前にやった時はガッタガタだったんだが、今日はまさに絶好調で。
…別の日に(以下同文


しかし◯寺にしろポッ◯ンにしろ、やっぱ乱打は楽しい。( ̄▽ ̄*)
Col◯rsは乱打は終盤にちょこっとあるだけで、別に乱打譜面っつーワケでもないが。
ちなみにオプションの乱は入れませぬ。HIDDEN/SUDDENも無し。倍速オンリー。


少しは指…ではなく「腕」も動くようになってきたかのぅ。
そいや今日は「V」やらんかったなァ。
せっかく調子良かったんだからやってみりゃ良かったか…。

■目標のようなそうでも無いような
透明なマ◯キュア(ナ◯トアウトつった方が通りが良いか?)のHyper(Lv25)は、
クリア自体は最初から出来てるんだが、スコアがどうもな…現在70000台前半程度。
コレを95000…とは言わんが、85000ぐらいは安定して出せるようになりたいのぅ。
正直言って、譜面を見切れてない部分もいくらかあるんよな…。( ̄▽ ̄;)


あと、何気にmonde des s◯nge(ファン◯ジー)のHyper(Lv24)が、
階段の練習…いや「入門」ってレベルかね、それに丁度良さ気な感じで。
コレを…スコアよりは、No Badで、っつーのが、もう1つの当面の目標かねぃ。
…◯寺の時から、どうも階段が苦手で。( ̄▽ ̄;)
2016/03/11(金) PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。