スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ABS◯LUTEのHyperフルゲージクリアしたぞッオラァッ!(゚∀゚#)
…スコアはお察しですががががが。まァクリアは安定したかね…?(゚∀゚*)


しかし相変わらず「V」のクリアが全く見えて来ねェ…。( ̄口 ̄;)
譜面はまァ見えてるし、それなりに叩けてもいるハズなんだが、
やっぱ、どうも、4段以上の階段が叩けねェんよな…。
あと下側(赤緑白)から始まると3段でも、なんつーか、掴み切れん。_| ̄|◯


…何度も言うが、やっぱボタンがデカくて広いんだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・
7鍵やキーボードに慣れ切ってるせいもあるんだろうが、
運指…いや運腕?が、本気で全くわかんねェ…。


…運指もクソも、元々北斗(非「固定」)ではあったんだがなっ。(つ∀`;)
まァポップンでは完全固定はあり得ねェハズだと思うが…。
…何度も言うが、ボタンが(ry


んなワケで参考になるかと思って所謂「手元付き」の動画をちと探してみた。



ただの上手すぎて参考にならないシリーズだった。
なんつーか…もう明らかに、俺とは見えてる世界からして違うわ。
ヤムチャ視点ってこう言う事なんだろうな…。


…だがコレでもLv40なんだよなァ。
これより更に上の譜面も存在するっつーのがね、もうね。( ̄▽ ̄;)
ポッ◯ン18では確かLv42か43あたりが最高だったと思うが、
より新しいタイトルではLv50とかあるらしいからなァ…。
…んで、それをフルコンで叩けるようなヒト…。
いや、ヒトでは無い何かも、きっと存在するんやろね…。( ̄▽ ̄|||)

■結論
「人間を止めろ。話はそれからだ。」

そう言う事なんですね、わかります。( ̄▽ ̄|||)
2016/03/16(水) PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。